· 

こんなことが一番楽しいんだよね。


連休3日目

あいにくのお天気です。

お天気が悪いとどうしても室内での遊びになりますね。

 

今日は、「こんなことしましたぁ」って楽しいお遊びのお知らせが来ました。

 

外にお出かけすることも嬉しいけれどお子さま方にとってお休みの日にパパやママと一緒に遊べるって一番嬉しいことです。

 

パパやママが遊びをリードしなくてもお子さまの興味に合わせて付き合ってあげればいいのです。

 

いろいろな体験が遊びの想像力を高めます。

 

今日の作品は、動物園かな?

前のステージで新しい動物を紹介するのだそうです。

 

楽しそうな動物園ですね。