· 

ほらね。


3月末が出産予定日になっているお母さまがいらっしゃいました。

お姉ちゃんの卒園式や入学式があり、いつのタイミングで生まれてくるのがいいのかな?なんてお話しをしていた時に、マタニティークラスで良くお話しをしていた、「赤ちゃんは、ママがこの日に生まれておいで。」と決めて毎日話しかけをするとその日に生まれてくるんですよ。とお話しをさせていただいたのですが、お母様がちゃんとその話を信じで声掛けをしてくださっていたようです。

お母様からの出産後に届いたお知らせを添付します。

 

お昼14時に無事に元気な女の子が産まれました😄
3864㌘のビッグベビーでした😂
学年がかわる4月生まれがいいなぁと思って、まだだよー4月2日に出ておいでと呼びかけていたら、先生の言われた通りほんとに2日に出てきて驚きました❗すごいですねー😂
取り急ぎご報告までに✨

 

凄いでしょう。

出産予定日を赤ちゃんと相談してちゃんとその日に生まれてきた赤ちゃん、マタニティークラスの赤ちゃんで何人もいるんですよ。