· 

社会貢献


ありがとうの笑い文字はを書いていると本当に心かせ解放される。

いつの間にか顔がほころんでいる。

心がざわざわする時に書いているといつしか心が落ち着きを取り戻す。

 

そうだ!!

 

誰にも相談できずに悩んでいる子どもたちに笑い文字が届いたらどうだろう。

 

きっと少しは気がまぎれる瞬間ができるんじゃないかな。

 

その瞬間に誰かを思い出せたら…

 

そうだ!!もっともっと笑い文字を渡していこう。

一人でも誰かのお役にたてるのなら。

 

育ってくれてありがとう。

元気でいてくれてありがとう。

なんでも話してくれてありがとう。

私の子どもでいてくれてありがとう。

 

たくさんのありがとうをもっともっと伝えたいから。